fc2ブログ

最近すっかりとブログUPすることを忘れてしまっていました。。。。。

ちょっと前から始まったこと。

娘が文字を書きたがるようになったから、先日テキスト購入してみました

結構これがあたりで、小さな事をコツコツすることが大好きな娘は

大喜び~~~~

がんばってお勉強中

IMG_7432 (Small)

そんな傍ら。。。。

ママは、4月から娘が使うお弁当箱入れや、体操服入れ、ランチョンマットの

製作にミシンをかけかけ。。。。

大変だったけど、結構こういう作業好きかも

もちろん、だからと言ってうまいとは言えないけど楽しみました
IMG_7438 (Small)
スポンサーサイト



Comment

姫☆

姫やる~♪♪
興味があることは上達が早いもんね。
ママにお手紙~なんてもらったりしたら泣けるよね~~☆
ゆりちゃんにもちょうだいって言ってね♪

幼稚園でいるものたくさんあるよね。
ミシンぬいぬいすごいじゃ~ん☆
こんなことしてる私たちってあの頃じゃ考えられなかったもんね(笑)

生地選びからけっこう楽しいそう。
かわいい生地えらんでるし♪♪

なおブログカッコよくなっててびっくりした~~☆
ネイル部門☆よろしくおねがいします!!

本いつか読みたいです☆

2012.02.19(Sun) 20:28       yuriko さん   #-  URL       

ありがと!!

Yuriちゃん、ありがと~。
そうね、、ママにお手紙とか感動よね。
Yuriko宅の冷蔵庫にかかってたお守りみてちょっとウルッと来たもの。。。

今度例のヘアバンド制作がんばりましょ!
コサージュも色や形をあれこれ選ぶのも楽しかった~
いつか自分でリース作ってみたい!教えてください。

2012.02.23(Thu) 21:38       Color esperanza さん   #PMF7ulXY  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント